美容室へ行って来た

今日はお休みだったので、美容室へ行って来ました。
カラーとカットをして、すっきりしました。

近所の本屋さんが無くなって、ホットペッパーがなかったけど、ツテがネットで調べて、クーポンを出してくれましたよ。
そのおかげで、20%オフで4500円くらいでした。
今はネットでなんでもできますね。

カラーを待っている間、週刊誌を読んでいたら、トシちゃんが本を出すとか書いてあって、また生意気な発言をしてましたよ。
懐かしくて美容師さんと盛り上がりました。
ニンジン娘とか、テレビを見ながら、一緒に踊ったなぁ。

帰ってきてソファでテレビを見ていたら、いつの間にか寝てました。
最近疲れ気味です。
もっと体力をつけなきゃいけないなぁ、って思うけど、体力ってどうやったらつくんだろう?