インコが喋った

今日は、夕方はるちゃんと一緒に、インコを飼っている友達の家に遊びに行きました。

ボビーって言う名前の、かわいいインコちゃんです。

はるちゃんは、久々に友達の家に行って、大はしゃぎで、走り回ってました。
私と友達がお話ししていると、ボビーが「ボビー、ヨーグルト食べるの。くちゃくちゃくちゃ」って喋ったんです。
ヨーグルトは食べないけど、友達が教えたとおりに、喋るようになったみたい。

夕食の準備があるので、30分くらいで帰ってきたけど、友達と会うのはやっぱり楽しかったです。

そして、はるちゃんも動物大好きなお友達に可愛がられて、楽しそうでした。

また、遊びに行きたいです。