大阪LOVE

昨日は大阪は梅田にて、セミナーをやらせて頂きました。

今日は、良かった!スタッフの状態、一人一人が心地よかった!

ん〜〜〜〜〜〜〜〜d(>_< )Good!!

大きな希望が胸に訪れて、「夢・実現」このことに臨場感が持てた瞬間でした。

ありがとう、関西のみんな!そして、今日ご参加頂いた方々に幸あれ!

心ない対応一つにしっかり向き合ってくれる先生。

今日は[愛]についてまたひとつ深まった日でした。

大切な事を本当にほんの些細な事と思っている事。でも、その些細な事が大切。

また、心を純粋にそして原点にセットした状態で明日のトレーニングを迎えられます。

先生感謝。そして、スタッフありがとう!