ボクはボクを信じる。

夢って諦めなければ叶うんです。誰かが、「口に+(プラス)って書いて叶うって読む。だから、ポジティブな言葉をたくさん言えば叶うんだよ」って言ってましたが、プラスって英語だし…

そんな事じゃないんです。信じ続けられる関係なんですよ。

個人の強さでは無理です。人間は個人ではそんなに強くない。

だって、誰かとの関係をなくして人が強くなれるんなら、一人で成長できるんなら、この世にたくさんの人がいる意味がないじゃないですか。

人が人を好きになったり、愛という感情って意味なくなるじゃないですか。

関係が夢を実現するんです。関係が人を成長させるんです。

人は変われるんです。ただし、それを信じ続けてくれる誰かが居てくれればの話しです。

だから、ボクはボクの信じた道を歩みます。ボクの”夢”君に良い思いをさせてやりたいんですよ。

それって、たくさんの人が喜ぶ事だから。

そして、ボクの本懐だから。

少しでも、世の中の魂が安らいでくれたらと思います。